晴耕雨読

本日の私的出来事

 小学校から昔埋めたタイムカプセルを掘り起こしたとの内容の手紙が届いた。自ら回収にくるまで資材室で展示しているとも書いてあった。私は当時の自分が何を埋めたのか記憶にない。卒業文集に「将来はテロリストになる」と書いた当時の私。何かとんでもないモノを未来の私に宛ててタイムカプセルに入れた可能性がある。それを平成生まれの純粋な子供達の目に触れるのかと思うと恐怖と羞恥心と罪悪感で夜も寝れない。ので昼に寝た。


本日のRAGNAROK

 そろそろ私が所属致す**夢幻**で二回目となる大規模なオープンメンバー募集を行う。マスターの遊殿と人事担当のソラ殿を中心に募集要項を作っておるが、どれだけの方が募集に応じるのか楽しみである。願わくば殴りプリに理解のある方であって欲しい。