未練未酌

本日の私的出来事

 池袋の焼き鳥屋で呑み会をした。先日購入したハーフコートを着ていったら、友人に「軍服みたい」と云われた。私もユニクロ愛好家にジルボーを教えても理解されないと思ったので軍服で通すことにした。飲み代は全てその友人の奢りだったので、興味本位で値段の書かれていない日本酒*1を3合ほど呑んだ。それが1合数千円であるとは知らず。会計時、酔いから醒め真顔になっておる友人をみて、彼がユニクロを愛用している理由は私のような存在を友にした所為かもしれないと思った。


本日のRAGNAROK

 TUがこれほど使えるスキルとは小生、ROを三年以上プレイしておきながら今日まで知らなかった。TU殴りプリが増えるわけである。



*1:銘柄は『黒龍しずく』