流連荒亡

本日の私的出来事

 早朝から知り合い4名と酒を呑む。何故、早朝から呑んだかと申せば午前中は料理が半額だったからである。勢いと雰囲気で3時間ほど呑みまくる。帰りが同じ電車の私とC氏、それにM氏の3名は駅に向かう。私は電車に乗るより先にトイレへ急行し、過剰に摂取したカロリーを排出する。其の間、C氏は構内で座り込み、隣でM氏は酔拳の練習をしていた。辛うじて保っている意識で座り込んでいるC氏を無理矢理立たせ、一緒に発車間近の電車に乗り込む。そして動き出す電車。窓外では駅員に絡んでるM氏によく似た酔っ払いがどんどんと遠ざかっていった。「酔っ払ってもああはなりたくないね」とC氏は言った。私もそう思った。何故かM氏は電車の中に居なかった。


本日のRAGNAROK

 殴りの鈍器から杖に装備を換えてアマツDへ行くが、殴りで得た通行手形では入れなかった。クエストを遂行しようとしたが、アマツ北神社前のヒドラの群れが突破出来ず。ソロの限界を感じGMの力を借りてクエストを完遂。そのままアマツDも付き合って戴きLv45Job34となる。感謝の意をここに表明致す。