面従腹背

本日の私的出来事

 毎年行っている私的秋の読書月間を開始。今年は乙一著書の文庫本を全て読破する予定。月が変わった時点から読み始めて集英社出版の『夏と花火と私の死体』・『天帝妖狐』・『暗黒童話』・『平面いぬ。』を読破。手元に本が無くなったので本日の読書は終了。


 思い返せば去年は西尾維新、一昨年は京極夏彦、その前は灰谷健次郎、さらに遡れば司馬遼太郎沢木耕太郎とジャンルに節操がないのは適当に選んでいる為。


 来年の候補としては池波正太郎。理由は『鬼平犯科帳』が好きだから。


本日のRAGNAROK

 先日のGvは不参加の為、記載することは無い。


 同盟のOHに私とよく似た口調のアコライト殿が加入。くれぐれも私の別垢と勘違いせぬようお願い申し上げる。